top of page

文字だけのブログ(1/16号)

どうも、ゆうぞうです。

新年も明けてもう1月の中旬…

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


今回は来月2月にあるコラボの話をしようかなと

さてみなさんは前回の外部コラボ第1弾覚えていますでしょうか?



…そうホロライブでしたね


ということは大きなvtuber事務所もう一つありますよね?



ということで今度のコラボは

】です‼︎


・にじさんじとは?

ANYCOLOR株式会社が運営するvtuber事務所

日本だけでなくインドネシア、韓国、英語圏、中国と活動範囲も広く

現在配信活動しているライバーは1/16時点で総勢222名‼︎

(執筆している時にJPから新たに7名デビューしたのでこの人数です)


多種多様な配信スタイルでリスナーを楽しませています


今回も4人のライバーさんとコラボします。

公式紹介文や自分が配信を見ての印象を

3つに分けて書きます

(ユニットに関しては調べると分かります)


まず1人目 甲斐田晴!!

・皇都でも著名な「魔」の研究者

・人気ユニット【ROF-MAO】(ろふまお)のメンバー

・不遇キャラ


続いて2人目 葉加瀬冬雪‼︎

・実験大好き女子高生

・たまにポンをやらかすがそこも可愛い

・人気ユニット【▽▲TRiNITY▽▲】(トリニティー)のメンバー


続いて三人目 星川サラ‼︎

・帰国子女であり陽キャ

・DJもできる(電音部という外部の企画に参加)

・同じライバーの夢追翔をパパと呼んだりすることも

(実際夢追翔はパパではございません)


最後はEN所属 闇ノシュウ‼︎

・過去からやって来た不思議な力を持つ呪術師

・実は日本語も話せます(マジでペラペラ)

・英語圏で人気のユニット【Luxiem】(ルクシム)のメンバー


以上の4名のライバーとコラボします‼︎

アクセやウェアなどが実装されるとのことで

興味がある方は2月のコラボ狙って見てはいかがでしょうか?

ということで今回のブログはここまで‼︎

ではでは〜

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

文字だけのブログ(12/23号)

メリークリスマス どうも、ゆうぞうです。 今年も残り後わずか。いろいろありましたね〜 NGSではこの一年で一気に変わりました。 新リージョンの実装や初の外部コラボ、ポポナの初ライブなどなど… チームイベントも少しだけでしたが参加できて楽しかったです。 現在のチームに入ってから数年 ここまで楽しめた事に感謝したいです。 そして当時チームを転々とし迷いがあった自分に 「自分のプレイスタイルに合ったチー

文字だけのブログ(12/3号)

かなりのひさしぶりです、ゆうぞうです。 最近は環境の変化で体調を崩していますが少しづつ元に戻ってます。 さぁいよいよスフィアリージョンが始まります 前々から武器に付ける特能を厳選していたので スムーズにはいけるかなと。 …まぁ当日にならなければわからないこともありますからね。 まずはレベリングしてSGあまり消費しないで いつか来るボイスチケットに備えます。 さてこのブログも今年はクリスマスの時期と

bottom of page