top of page

文字だけのブログ(12/3号)

かなりのひさしぶりです、ゆうぞうです。

最近は環境の変化で体調を崩していますが少しづつ元に戻ってます。


さぁいよいよスフィアリージョンが始まります

前々から武器に付ける特能を厳選していたので

スムーズにはいけるかなと。


…まぁ当日にならなければわからないこともありますからね。


まずはレベリングしてSGあまり消費しないで

いつか来るボイスチケットに備えます。

さてこのブログも今年はクリスマスの時期と

年末の2回を残すのみとなりました。 なかなか文章で書くことが難しい中でも

なんとかブログとしてまとめた今年


そんな中でのクリスマス果たしてどうなるのでしょうか?


ではでは

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

文字だけのブログ(1/16号)

どうも、ゆうぞうです。 新年も明けてもう1月の中旬… 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 今回は来月2月にあるコラボの話をしようかなと さてみなさんは前回の外部コラボ第1弾覚えていますでしょうか? …そうホロライブでしたね ということは大きなvtuber事務所もう一つありますよね? ということで今度のコラボは 【にじさんじ】です‼︎ ・にじさんじとは? ANYCOLOR株式会社が運営するvtuber

文字だけのブログ(12/23号)

メリークリスマス どうも、ゆうぞうです。 今年も残り後わずか。いろいろありましたね〜 NGSではこの一年で一気に変わりました。 新リージョンの実装や初の外部コラボ、ポポナの初ライブなどなど… チームイベントも少しだけでしたが参加できて楽しかったです。 現在のチームに入ってから数年 ここまで楽しめた事に感謝したいです。 そして当時チームを転々とし迷いがあった自分に 「自分のプレイスタイルに合ったチー

bottom of page